chachablogのブログ

理系大学生が書いてるブログです!!

チャチャブログ開設!!

チャチャブログを開設しました!!

 今日からブログを開設した、チャチャです!

自己紹介

 僕は大阪の私立理系大学に通う大学1回生です。そういえば大学の学年を〇回生って言うのって関西のあたりだけらしいですね、、、

学部は工学部で情報系なんでプログラミングとかやってます。とはいってもまだ一年なんで数学、物理ばっかりですけどw

 

部活はスキー部で 一年が自分一人なんでめっちゃ寂しい(´;ω;`)

 

趣味はゲームに読書、ランニング、テニス、スキーとかですかね、

 

 

ブログで書きたいこと

 いろいろありますが、ゲームのこととか本の紹介、日頃の出来事などについて書いていきたいです。

 

意気込みを一言!

 このブログは高校生などに理系大学生の日常の参考にしてもらったり、それ以外の人とも趣味を共有したりなど、お茶を飲みながらまったり読んでもらえるようなブログにしていきたいです!!